猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

姉と姪っ子の来タイ その2 パティスリーロージーでアフタヌーンティー

姉の希望で、トンローsoi10にあるパティスリーロージーのアフタヌーンティーへ行きました。

(前日までに予約が必要)

f:id:nekokura:20180822000218j:image

ここは以前に友達と行ったことがあるのですが、とても美味しくて私も楽しみにしていました。

f:id:nekokura:20180822000817j:image

ショーケースには、種類ごとにお皿に並べられたケーキが行儀よく並んでいます。

色使いも、ケーキの形もどれも可愛い!

キラキラしたケーキを目の前に、どれにしようかと、ワクワクした気分で選べるので、女子にはたまらないです。

f:id:nekokura:20180822001709j:image

店内も落ち着いた雰囲気で、小ぢんまりとしたとても可愛らしいパティスリーです。

f:id:nekokura:20180822001919j:image

運ばれてきたアフタヌーンティーのセットに、姪っ子も喜んでいました。

お皿も上品でセンスがある。

f:id:nekokura:20180822002101j:image

1段目がケーキ4種、2段目はスコーン、3段目はキッシュ、クロワッサン、サンドイッチ。

お茶も付いてこのセットは2人分で950バーツです。

可愛いだけでなく、味も上品でとても美味しい。

姉はケーキはもちろん、クロワッサンやスコーンも美味しいと満足してたので良かったです。

私は柚子のケーキが一番好きでした!

姪っ子もケーキたくさん食べてたし、よかった。

 

f:id:nekokura:20180822003034j:image

ここでのひと時が旅の良い思い出になるといいな。