猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

姉と姪っ子の来タイ その1

先週までサムイ島にいた姉と姪が、今日からバンコク入りしました。

さっそく、私たちの行きつけのお店で晩餐。

f:id:nekokura:20180814020320j:image

ここは、どの料理も美味しくて、リーズナブルで週一で通っています。カオトム・ロンポーンというお店です。

特に好きなのは、写真一番右の、白にらと揚げ豆腐のオイスターソース炒め。

必ず頼みます。

 

もう2人は何回かバンコクには来ているので、観光地巡りはしませんが、姉は買い物、姪はドッグカフェがお目当てのようなので、2人に楽しい滞在になってもらえるように、私もお供したいと思います。